ふんわりと

ゆっくりですが、編んでます

葉っぱモチーフの本

先週編んだ葉っぱトレイそっくりなコースターの載っている本を 7月にアマゾンで購入しておりました。

表紙の葉っぱがかわいくて、長らく”ほしい物リスト”に入れてた本。

中古ながら、1000円~2000円と値段の変動を1年以上眺めた末、夏にお安くなっていたので購入。

今日、ラベリーでこの葉っぱコースターが登録されていることをみつけたのですが、海外の方で編んでいらっしゃる方がたくさんいらっしゃって(今日現在61プロジェクト)、もしやアマゾンで中古ながら値段が高かったのは、ラベリーを見てAmazon.co.jpで本を購入される方が多かったからだったのかな?

 

作品デザイン/Sachiyo(AmiAmi*ChikuChiku)

かぎ針あみ かわいいあみもの

f:id:funwarito:20141011173518j:plainf:id:funwarito:20141011173517j:plain

でもまだ編んでいないのです(´・ω・`)

同じ作家さんでそっくりな葉っぱのエコたわしが載っている本もありました。こちらの本は新品で手に入るみたいですね。アマゾンのなか見!検索、ラベリー、作家さんのホームページで本に掲載されている作品の一部が見られます。

この作家さんが作る作品の表情が、かわいい(*´▽`*)

      

 葉っぱコースター               #61.63 Leaf