ふんわりと

ゆっくりですが、編んでます

ピンクのバラ

ブライダル・ピンクのつぼみが色づいていました。

ブライダル・ピンクは美人さんやな~。

f:id:funwarito:20141011183734j:plain

f:id:funwarito:20141011184511j:plain

f:id:funwarito:20141011184512j:plain

今年の母の日にスーパー併設の花屋さんで苗を購入。

母の日だったので、他のお客さんも多くて、贈り物ですか?と聞かれたから、買った日を覚えてました。

ブライダル・ピンクは、前々からほしかったバラの一つ。ブライダルしか書いてないけど、ブライダル・ピンクだよね??と思いつつ買いました。

べっぴんさんです。

今のところそんなに大きくなっていないし、ベランダで育てるにはおすすめの品種だと思う。切り花にも向いている品種だそうです。

 

セント・セシリアのつぼみも色づいていました。

f:id:funwarito:20141011183733j:plain

 この子はタグはありませんでした。リボンみたいな紙に名前とお値段がありました。

今年6月1日、バラの苗が豊富なお花屋さんで購入。

ブライダル・ピンクも、セント・セシリアも今のところベランダのフェンスほどの高さです。