ふんわりと

ゆっくりですが、編んでます

GWだというのに、やる気が出ない

タイトル通りなんですが、やる気でなくて。

かといって、お昼寝しなきゃいけないほど疲れ切っているわけでもなく。

朝、扉の取っ手DIYはしたんだけど。

ホームセンター回って、取っ手を探せばいいんだけどさ。

出かけたくないなら、家の中の片づけとかすればいいんだけどさ。

いっぱいお休みはあったのに、家の中は片付いていない。

そんなときは、ベランダへ行って現実逃避する。

f:id:funwarito:20160505181652j:plain

f:id:funwarito:20160505181651j:plain

かわいく撮れた気がする。

5000円ほどで買ったデジカメでこれだけかわいく撮れれば十分ではないか。

満足(*´ω`*)